空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 7

春の訪れ



            春祭り屋台屋台と目が移る ひときわ惹かれた桜の花に

            道に咲く名もなき草花懸命に 咲きし姿は桜に劣らぬ

                  (やさしく、凛と咲き、こころを癒してくれる。
                                   そんな桜の花が、大好きです。)            

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさま | 空色の紙飛行機 | 0401>>

この記事のコメント:

No.5
懸命に生きる草花の力には勇気をもらいますね。
生きてるってすごいなって思います。
和葉さんの所はもう桜咲いてますか??
ワタシの住んでるところはやっと蕾が^^
明日の雨で台無しにならないことを祈ります☆
それが過ぎれば満開の桜に会える日も遠くなさそうです!!
今から楽しみです^^
2012-04-02 Mon 15:28 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.6 Re: タイトルなし
草花の力は、すばらしいですよね!

桜のように、見る人の心を癒す花もあれば、
雑踏に負けず、不屈の精神で健気に咲く草花。

いろんな草花が、こころに何かを訴えてくれる。
それを、きちんと受け取れるようになりたいですね。

桜咲きましたよ~(^^)/
でも、私の住む地域では、今日 暴風と雨が・・・(/_;)

それでも、まだ負けずに桜は咲いてくれています♪
やっぱり、草花は偉大ですね。

櫻朔さんがお住まいの地域でも、早く満開の桜が
見れますように・・・☆彡
2012-04-03 Tue 20:46 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
