空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 43

ふと。


       しあわせで 優しい気持ちになりたくて ふと口ずさむ いきものがかり

                             いきものがかりさん、だいすきなんです♪

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<近づく季節 | 空色の紙飛行機 | 身長差>>

この記事のコメント:

No.31
こんばんは。
ささかま。です。

いきものがかり、良いですよね!
優しい気持ちになれたり元気になれたりする歌詞って素敵だな、と私も思います^^

ささかま。
2012-05-10 Thu 22:00 | URL | ささかま。 #-[ 内容変更]

No.34 Re: タイトルなし

こんばんは!コメントありがとうございます(´∨`*)

いきものがかり、いいですよね♪

共感していただけて嬉しいです☆

想いが込められた言葉は、すごいパワーを持っているなぁって感じますね(^^)
2012-05-11 Fri 21:09 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

No.6 まとめtyaiました【ふと。】
       しあわせで 優しい気持ちになりたくて ふと口ずさむ いきものがかり                             いきものがかりさん、だいすきな... …
2012-05-10 Thu 08:28 まとめwoネタ速neo

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
