空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 42

身長差


        私より ずいぶん高い 君と話す 見上げた首の 心地よい疲れ

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ふと。 | 空色の紙飛行機 | face>>

この記事のコメント:

No.29
きゅんとします~~~*><*
そんな疲れなら毎日感じてもいいかもしれない(笑)
いいですね!!そらさんの作品読んでると若いときの気持ちがよみがえってきます♪
2012-05-10 Thu 13:57 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.30
はじめまして^^
私も彼と身長差が30cmで、いつも見上げてますw
このうた、とても共感しました!!
2012-05-10 Thu 19:44 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]

No.32 Re: タイトルなし

そう言っていただけて、嬉しいです~♪
励みになります☆

幸せな疲れって、なかなか ないですけどね(^^;)

そんな気持ちになれるってことが、幸せだなぁって思う今日この頃です♪
2012-05-11 Fri 20:59 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.33 Re: タイトルなし

はじめまして♪

訪問・コメント ありがとうございます(^^)/

共感していただけて嬉しいです☆

彼氏さんがいらっしゃるなんて、うらやましいです~(*^^*)
私は・・・(笑)

また訪問してくださると嬉しいです♪
2012-05-11 Fri 21:05 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

No.5 まとめtyaiました【身長差】
        私より ずいぶん高い 君と話す 見上げた首の 心地よい疲れ …
2012-05-09 Wed 07:47 まとめwoネタ速neo

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
