空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 33

タイムトラべル


        連休中 家族と出かける 日曜日 昭和の町へ タイムスリップ

                       大分県豊後高田市の昭和の町へ行ってきました。
                           今、希薄になりつつある“ぬくもり”を感じた気がします。
                                時代を感じる建物やもの、とてもすてきでした。

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放課後の一コマ | 空色の紙飛行機 | こどもは太陽>>

この記事のコメント:

No.26
ご家族とお出かけされてきたのですね♪
大人になるとどんどん家族との時間が少なくなってくるので
そういう時間、大切にしてくださいね^^

ワタシも時代を感じるものが大好きです。
建物でも路地でも風情があるものが最高ですよね☆
2012-05-01 Tue 02:12 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.28 Re: タイトルなし

そうなんです!出かけてきました(^^)/

来年は、受験生なので なかなか家族と出かける回数も
多くないんだろうなぁ・・・。
大学に行き始めたら、尚更ですよね・・・。
出かけるのが好きな私にとって、なかなか辛いです・・・(-_-;)

だから、今のうちに色んな思い出を、家族と作りたいと思います♪

明後日は、天気が良ければ福岡へ出かけるらしいので、楽しんできます!


櫻朔春日さんのGW前半、すてきですね☆
仲良しのMさんとの3日間、充実してたのがビンビン伝わりました!
後半も、妹さんやご家族と すてきなひと時を過ごされてください(^^)
2012-05-01 Tue 19:56 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
