空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 309

たくさんの出逢いが私をまた一つ ふわりと優しく包んでくれた



宇宙の旅は、キセキで溢れていた。
星の数の出逢いの中で、月の数のあなたに出逢えた。

出逢いに感謝。あなたに感謝。



訪問・コメント、いつもありがとうございます!
「空色の紙飛行機」は、3月23日で 何とか一周年を迎えました!!

ひとえに、訪れてくださる皆さまのおかげです。
そして、歌が、遠い地の皆さまと私を結んでくれました。


言葉の宇宙の旅、まだまだ続けていきます。
稚拙なブログですが、これからも よろしくお願いいたします。

                                     和葉そら

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初心 忘れるべからず! | 空色の紙飛行機 | 優しい魔球>>

この記事のコメント:

No.261
ブログ1周年、おめでとうございます!

いつもそらさんのブログを見て、優しい気持ちになったり、共感したりしてます。
これからも長~く続けてくださいね^^
2013-04-03 Wed 20:49 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]

No.263 Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

共感していただけるなんて!もっと していただけるよう頑張りますね♪
めろんぱんさんのおかげで、元気が出ました!


これからも、言葉を通して めろんぱんさんに笑顔を届けたり、
悲しみに寄り添ったりできますように☆


まだまだ よろしくお願いしますね^^
2013-04-06 Sat 16:00 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
