空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 283

夜空を追いかけて。


          寒空に燃えるオリオン 指差して 君が笑った あの日は遠く

                                      追いかけても届かない。


別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配してくれてるのに、 | 空色の紙飛行機 | 大胆に、勇敢に、可憐に。>>

この記事のコメント:

No.247 そら!

届いてる しっかりとね

オリオンのど真ん中がきみだと信じてる



2013-02-12 Tue 22:57 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.250 Re: そら!

この夜空で瞬きます

私の光の限り

2013-02-19 Tue 13:49 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.266
「優しく切ない思い出」そんな感じがしました。
「寒空に燃えるオリオン」ってフレーズがお気に入りです。(#^.^#)
2013-04-28 Sun 03:08 | URL | misako #-[ 内容変更]

No.267 Re: タイトルなし


訪問・コメント、ありがとうございます^^

素敵なイメージを抱いていただけて幸せです!


自分のイメージと一致してもらえると嬉しいし、
違うイメージを感じていただけても同じくらい嬉しい。

「寒空に燃えるオリオン」は、私も密かに気に入っています♪

これからも、楽しんでいただけると なによりです(´▽`*)
2013-04-28 Sun 11:23 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
