空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 28

雨音のオーケストラ

           
           雨音が奏でるリズム心地よく 自然の音色に耳傾ける

                                        (今日は、雨たちの演奏会)

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストライカー | 空色の紙飛行機 | 冬も好き。>>

この記事のコメント:

No.23
こんばんは。
ささかま。です。
お久しぶりです^^;

タイトルの「雨音のオーケストラ」というのが可愛い感じがしてなんだか良いですね!
こんな風に雨音が聴けたら、きっと雨の日も楽しいでしょうね^^

ささかま。
2012-04-25 Wed 23:48 | URL | ささかま。 #-[ 内容変更]

No.24 Re: タイトルなし

お久しぶりです~(^^)/
また来ていただけて嬉しいです♪

うただけ書けて、タイトルに苦戦しました(笑)
そんなタイトルを、可愛い感じと言っていただけて、
嬉しい限りです☆彡

以前は、雨があまり好きでなかったんですけど・・・(笑)
ふと、耳を澄ましてみたら、素敵な音なんだなぁ・・・と。


いつもネガティブな考え方や捉え方をしがちなんですが、
少し視点を変えてみると、楽しいですね♪
2012-04-26 Thu 18:37 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
