空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 262

甘く、優しく かきまぜて。



     寒いから ホットミルク作ろうか シュガーの代わりに たっぷり愛を


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Good Night.... | 空色の紙飛行機 | きみがため を・・・>>

この記事のコメント:

No.233
こんばんは。
ささかま。です。

最近寒いですねー!
でもこれ読んだらホッコリしました^^
ホットコーヒーでもホットココアでもない、ホットミルクっていうチョイスも良いですね。


ところで今更ですが、リンク貼らせていただきました!
何か不都合などごさいましたら、ブログコメントなどでお知らせください。
(※実はすでに貼ってあると今までずっと勘違いしてましたorzすいません!!)

こんなうっかり人間ですが、これからもよろしくお願いします!!

ささかま。
2013-01-20 Sun 01:39 | URL | ささかま。 #-[ 内容変更]

No.234 Re: タイトルなし
こんばんは。
いつも、訪問・コメントありがとうございます^^

寒いですよねー!
朝は、なかなか布団から出られません・・・。
夜は、なかなか炬燵から出られません・・・。


ホッコリしていただけて、なによりです♪


ホットミルク、好きなんですよ~。
コーヒーの大人の余裕は、まだまだ美味しく感じられません(笑)
ココア好きなんですけどね。もっと優しい味のホットミルクが恋しいのです。
「ホットミルク」って言葉の響きも好きです♪


リンク、嬉しいです!!こんなブログでよければ、どうぞ!
むしろ、貼ってくださり ありがとうございます^^


私も、「そらのうた。のリンクフリーに甘えさせてもらおう!」と思いつつ、
「こんな私が貼らせてもらっていいのか!?」と・・・(笑)

いざというとき勇気のでないシャイガールですが、
せっかく、ささかま。さんに貼っていただいたので、私も貼らせてもらいますね♪

相互リンクということで、こちらこそ これからもよろしくお願いします!!
2013-01-20 Sun 20:38 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
