空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 251

ハート



        ドクドクと 規則正しく脈を打つ ボクが生きてる証を刻む


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あまつかぜ・・・ | 空色の紙飛行機 | いつだって 私は愛に包まれている>>

この記事のコメント:

No.226
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します^^

楽しくしょうがいないときも
苦しくてしょうがないときも
どんな時でも脈を絶やす事無く頑張ってくれてる
自分の中心を大切に日々過ごして行きましょうね♪
2013-01-08 Tue 11:36 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.228 Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます^^
今年ももよろしくお願いいたします♪

いつだって、私の中心で頑張っている働き者に、感謝!

・・・といいつつ、今朝は遅刻しそうになって、バクバクと無理を強いてしまいましたが(笑)


2013年が、素敵な一年でありますように☆彡
2013-01-08 Tue 20:22 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
