空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 249

『いたいんだ』 その願いを叶えたい 君に対する想いが絶えない


射たい
こっちに見向きもしない そのハートを

だけど、

痛い
言えない想いで潰れそうな この胸が

叶うなら、

居たい あなたの隣に、いつか。
スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつだって 私は愛に包まれている | 空色の紙飛行機 | おもい>>

この記事のコメント:

No.223
こんばんは(#^.^#)
お言葉に甘えておじゃまします♪

恋にかかわる素敵な「いたい」ですね❤
「射たい」にはキュンとやられました!
「君」には全部の「いたい」を受け止めてほしいですね。
恋って本当に「いたい」であふれます(*ノ▽ノ)♥
2013-01-05 Sat 21:35 | URL | 椿 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.224 Re: タイトルなし

いらっしゃいませ^^
訪問、ありがとうございます♪


恋って、「いたい」ことばかりですよね❤
辞書めくってて、「コレだ!」と思いました(笑)
本当に、辞書が好きになれますね~^^


椿さんから、すてきな感想をいただいたので、
また辞書と遊びます~♪
2013-01-07 Mon 17:03 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.229
こんにちは!

素敵な「いたい」を教えていただいたので、調子に乗っています♪

「おもい」と「いたい」で恋の言葉遊び、私もしてみました!
思い切り和葉さんに影響を受けています❤

時間のあるときに遊びに来てくださいね(//-//)ドキドキ

2013-01-09 Wed 13:15 | URL | 椿 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.230 Re: タイトルなし

こんばんは^^
素敵な招待状、ありがとうございます♪

どんどん、椿さんの心のままに言葉を紡いでください!
いつも楽しみなんです~^^

私も、椿さんから大きな影響を受けています❤


遅くなってしまいましたが、今からお邪魔させていただきますね♪
2013-01-12 Sat 20:42 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
