空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 245

気取らない魅力



      寒椿 あなたのようになりたいの 寒さに耐えし 美しき花

                             「私は常にあなたを愛します」

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カウントダウン | 空色の紙飛行機 | 2日遅れのメリークリスマス>>

この記事のコメント:

No.209 年末ですね
雪降れど 紅に燃ゆ 椿かな
花と咲かすは 空の歌声


花は実となり種となります。
花が咲くためには、穏やかな空が贈ってくれる日差しが必要です。
空の慈愛は、花も命も育てるでしょう。

寒椿!
椿の名前の私は、一人で喜びに悶えていましたw
生きていると何もない日はないのですが、ここに来るとホッとします。
嬉しいことも悲しいことも強すぎると刺激になるのですが、それらが深呼吸して寄り添う感じで、そっと自分の中に入ってくるのです。
言葉に命を与えるとか、思いやりをこめるとか、できるんだなぁなんて。

本年度は非常に癒される、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

どうか、よい年をお迎えください!
2012-12-30 Sun 16:49 | URL | 椿 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.213 Re: 年末ですね

真っ白な雪に映えし情熱を秘めた紅 あなたの色彩


椿さんの言葉、本当に大好きです!!
詩や物語も、日頃 交わす言の葉も!
あったかいんですよね^^心を温めてくれる暖炉みたい。強さを秘めた炎だったり、
やさしく揺れるの頬だったり。火って、オレンジ、赤、黄色、・・・と
色んな色があるんですけど、やっぱり赤のイメージ!
私も、椿さんのサイトで ほっこりしたり、「すごい!」と心震わせたり・・・。

そうそう!椿さんが私にくださった言葉たちで、特に嬉しかったものがあって・・・。

「あなたの言葉はいつもスペインの空よりも鮮やかな青!
私を惹きつける愛しい世界に ハロー!ハロー!」

この言葉、すごく心にグッときました^^自分の言葉を、「スペインの空よりも鮮やかな青!」
と例えていただけて、嬉しくて嬉しくて!
あんまり嬉しかったので、ケータイのメモ帳に書いているんです^^椿さんの言葉が、
私の原動力でお守りです♪


この歌、椿さんに喜んでもらえて、よかった!
実は、そっと重ねながら歌いました^^

こちらこそ、温かな時間と言葉をありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね♪

昨年以上に、2013年が 椿さんにとって素敵な一年でありますように☆
2012-12-31 Mon 12:03 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
