空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 243

2日遅れのメリークリスマス



       僕たちが「メリークリスマス!」叫ぶとき 泣き声響く場所もある

                               そんな場所は、なくしていこう。
                                     戦争、紛争 なくしていこう。


       
      世界中 笑い合える日 待ってるの サンタクロースが しあわせ運ぶ 

 

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気取らない魅力 | 空色の紙飛行機 | 友達>>

この記事のコメント:

No.211 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30 Sun 23:44 | | #[ 内容変更]

No.212 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 Mon 01:26 | | #[ 内容変更]

No.215 Re: タイトルなし

雫さんの、その一言が、その気持ちが、
すてきなプレゼントです^^

こちらこそ、コメント・応援ありがとうございます♪

これからも共感していただけるよう、歌を詠んでいきたいと思います。
2012-12-31 Mon 12:09 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.216 Re: タイトルなし

何度も、ありがとうございます^^
お返事は、いつでも大丈夫ですよ。

私も、応援させていただきます。

私もFC2のほうの仕組みは知らなかったです(笑)難しいんですね・・・。
私も、日本ブログランキングのほうだけにしますね。


訪問、お待ちしています^^私も、お邪魔させていただきますね。

それでは。
2012-12-31 Mon 12:14 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
