空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 233

ただいま!



       飛行機の搭乗時刻 あと何分? 早く会いたい とびきり笑顔で 


     お土産を 片手にドアへ 手を掛ける 何から話そう? 何から見せよう?


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恋のイマジネーション | 空色の紙飛行機 | 長野です。>>

この記事のコメント:

No.207 おかえりなさい
こっちも修学旅行終わって帰ってまいりました!

修学旅行とかそういうの行く度に思うけどさ、やっぱり家族と会えたときはホッとするわ。
たった2日3日会えなかっただけなんだけどね。

もちろん修学旅行も楽しめたわけで、帰るのもなんとなく名残惜しい感じはしたりするけれど、やっぱり帰り着いた時の安堵に勝るものはない気がします。

よし、自分もたくさん土産話しようかねえ。
2012-12-16 Sun 21:23 | URL | らじお #-[ 内容変更]

No.208 ただいま!おかえり^^

ただいまです~!おして、らじおさんも、おかえりなさい^^


その気持ち、すごくわかる!!
帰りたくないんだけど、やっぱり帰りたい。
友達といる時間も好きだけど、家族との時間も同じくらい好き。

そして、こんなに頼ってたんだなぁ・・・と改めて自覚。
少し、自立しなきゃとも思いました(笑)

旅行中に誕生日を迎えたら、サプライズで祝ってもらったりしました^^
なかなか、すてきな思い出が溢れています。

らじおさんの思い出話、楽しみだなぁ♪

2012-12-17 Mon 20:51 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
