空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 232

長野です。



       しんしんと 降り積もる雪 真っ白な雪原 信州 美しき場所


       初スキー するりと滑る友がいて つるりと滑る私がここに



スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま! | 空色の紙飛行機 | 「おめでとう」の一言>>

この記事のコメント:

No.203
長野、いいね~
夏に長野へ行ったことはあるけど、冬はまだないなぁ。

スキーは一度だけしたことある!
私も和葉さんと同じようにツルッと滑ってました^^;
スイスイ滑れる人ってカッコいいよね~
2012-12-13 Thu 18:45 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]

No.206 Re: タイトルなし

すごく綺麗な白銀の世界でしたよ^^
ぜひ、冬に行ってみてください!

私は、温暖な地域に住んでいるので、雪そのものが
珍しくて、ものすごくハシャぎました(笑)

スキー、難しいですよね~。後半になって、やっと少しずつ
滑れるようになりました(笑)

サーッと滑れる姿に、憧れます~!
クラスの子なんて、スキーのインストラクターさんに
恋しちゃってました(笑)
2012-12-14 Fri 23:37 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
