空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 223

No more cry



      「女の子」 それを理由に何かから 逃げたくないの 私は「私」

                                    負けたくないの。
                                   もう悔し涙を流さぬために。



別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月 | 空色の紙飛行機 | >>

この記事のコメント:

No.194 そうサ!

そうサ

僕はきみを忘れない
きみを忘れない



2012-12-03 Mon 23:11 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.195
こんばんは。
ささかま。です。

強い心を持っている女性って本当に美しいと思います。
泣くことが必要な時もあるけれど、「泣いちゃダメだ!ここが踏ん張りどころだ!」っていうときには心を強く持ちたいですね^^

ささかま。
2012-12-04 Tue 00:17 | URL | ささかま。 #-[ 内容変更]

No.196 Re: そうサ!


忘れない。

ただ、ただ、想うの。


約束は、小指を ほんのり赤くする。

2012-12-04 Tue 19:13 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.197 Re: タイトルなし

こんばんは!
和葉です^^

もちろん涙も必要ですけどね、ささかまさんのおっしゃる通り、
そんな風になりたいなぁ。


泣くことが負けだとは思わない。
諦めが負けだとも思わない。

自分の心に負けること。

それだけは、したくない。なかなか難しいんですが・・・^^;

2012-12-04 Tue 19:23 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
