空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 221



        つたなくも これが私の心です こぼした涙も 笑顔もすべて 


別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No more cry | 空色の紙飛行機 | ひとめぼれ>>

この記事のコメント:

No.190
先日はコメントも残さず失礼いたしました。
時々のぞかせて頂いております。

575の言葉の流れが歯切れ良くて心地よいですよね。
日本人の心に響きます。

今後の作品も楽しませていただきますね。

ではまた立ち寄らせてくださいませ。
2012-12-02 Sun 23:24 | URL | らば~めん #-[ 内容変更]

No.191
笑ったり泣いたり
心はホントに大忙しですよねぇ^^

ほんの一瞬の想いも
みんな大切です♪
2012-12-03 Mon 13:01 | URL | ako #-[ 内容変更]

No.192 Re: タイトルなし

再度、足を運んでいただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉まで!
そう言っていただけると、パワーが湧いてきます^^

楽しんでいただけるよう、たくさん共感していただけるよう、
頑張りますね。

ぜひ、また寄ってください。
私も、お邪魔させていただきます。
2012-12-03 Mon 21:26 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.193 Re: タイトルなし

めまぐるしく、色んな感情が溢れ出てきますよね。
でも、それが すごく嬉しいです。
「あ、私、こんなに心が動くものに出逢えてるんだ!」って思えますから^^

全部は歌えないけど。
この気持ちの欠片が届きますように☆


2012-12-03 Mon 21:39 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
