空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 214

Sunday



      太陽の陽ざしで目覚める午前9時 空に向かって 「Good morning!」


      いつもより 遅い起床に少しだけ 幸せ感じる 日曜の朝

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風に揺られて | 空色の紙飛行機 | 届け、響け>>

この記事のコメント:

No.182 分かるわ~
日曜日は遅く起きれるから嬉しいですよね。
そのー、なんていうか時間に追われてない感じで、自分のペースで過ごせるからねえ・・・
特に朝の日差しの気持ちよさ、まさに「Good morning!」ですよ。

まあでも、常にマイペースでいるわけにはいきませんからねえ・・・
でも、そういう時は、無理をせず少しづつ周りと歩調を合わせていけばいいんですよね、多分。

自分のペースで歩調を合わせていけばいいんですよ、多分、なんでも。
疲れたらいつだって休めるんですし、休めるところがあるから人は頑張れるんでしょうしね。

また1週間、気合入れなくちゃな!
2012-11-18 Sun 20:41 | URL | らじお #-[ 内容変更]

No.184 Re: 分かるわ~
ですよね!
わかってもらえて嬉しい^^
私だけ ナマケモノだったら どうしよう・・って、ちょっと心配でした(笑)

期末考査が近いので、あんまり余裕はないのですが・・・^^;


そうですよね!歩くペースは、自分の歩幅次第ですよね。
自分なりの歩幅で調節して頑張っていきましょう!

「休めるところがあるから人は頑張れる」
ほんとに、そうだなって思いました^^
素敵な言葉を ありがとうございます♪パワーをもらいました!

また明日も、私たちのペースで、歩いていきましょうね^^
2012-11-19 Mon 18:58 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
