空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 195

読書のための夜


      秋の夜に 心地よい風 通り抜け 手にした本の ページをめくる


      もう会えぬ 遠くの君に もう一度 たった一度 会えるなら会いたい


      肌寒い 秋の夜長を 温める 本の中の 家族の絆


読書にうってつけの季節ですね。
まぁ、年中 読んでいますが・・・。最近、グッと量が増えてます。
そのぶん、勉強量が減るのですが・・・^^;
昨日は、話題の「ツナグ」を読みました。
ググッと物語に引き込まれて、面白かったです♪
ラストが、特に素敵でした!映画も見たい、今日この頃です。

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あの夢の 続きはあなたと描いてく ふたりの色で彩る未来 | 空色の紙飛行機 | 週末課題>>

この記事のコメント:

No.164 大好きだ

手にした本の ページをめくる

秋の夜にその姿が目に浮かぶようだ
この短歌 僕は大好きだ


心地よい風はきみから吹いてきた




2012-10-23 Tue 00:06 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.166 Re: 大好きだ

あなたからも 心地よい風 吹いてくる しあわせ乗せて 送り返そう


そう言ってもらえて、しあわせ♪
私も、Hanaさんの言葉の一つひとつが、大好き!

いつも、ありがとう^^


ついつい読み耽るけど、夜更かしのしすぎは良くないね・・・。
授業中、猛烈な睡魔と格闘しなきゃならないから(笑)

今日は、読みすぎないよう セーブします♪
2012-10-23 Tue 22:06 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
