空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 189

a  piece of me



       悲しみも 涙も笑顔も 喜びも 『ボク』という名のパズルのピース


  

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カテゴリ追加 | 空色の紙飛行機 | 秋色の落ち葉の絨毯 進んでく はしゃぐ私を 君は宥めて>>

この記事のコメント:

No.152 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-18 Thu 19:38 | | #[ 内容変更]

No.153
分かってることだけど、こんなふうに表現すると、どんな自分でも受け止められて勇気が湧いてきます^^


よかったら相互リンクお願いしますm(__)m
2012-10-18 Thu 20:05 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]

No.154 Re: タイトルなし

たくさんのピースが、私を大きく、少し強くしてくれると信じてます。
そう思うと、どんなことも頑張れそうな気がするんです^^

ぜひ、寄らせていただきますね♪
コメント・お知らせ、ありがとうございます。

雫さんにも、エールを☆
2012-10-19 Fri 07:27 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.155 Re: タイトルなし

“私”という存在は、色んな要素で成り立ってるんだなぁって、
つくづく思います。

どんな私も私だから、きちんと受け入れよう!
そう思って詠んだ歌なので、めろんぱんさんに そう言っていただけて嬉しいです^^

相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪嬉しいです~!!
ぜひ、よろしくお願いします^^
2012-10-19 Fri 07:31 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
