空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 184

近いのに 遠く感じる君の席 通路一つの距離もどかしい


神様、神様、しあわせが近すぎて、
どうしたらいいか わかりません。

どう声をかけたら いいの?
どう笑いかけたら いいの?

アタシのハートはパンク寸前。


「教科書、間違えた!わりぃ、見せて!!」

願ってもない申し出だけど、突然すぎて混乱中。
いつもなら、軽口叩くのに 今日ばかりは「いいよ」だけ。

神様、神様、ありがとう。
しあわせが、一つ分、近づきました。
だけど、そのしあわせが近すぎて、
どうしたらいいか わかりません。


授業が終わって、机を離して、「サンキュ」の笑顔に
アタシのハートはノックアウト。

神様、神様、しあわせが 一つ分 遠くなってしまって、
今までの距離に戻っただけなのに、もどかしくって、
どうしたらいいか わかりません。

アタシのハートは、破裂寸前。

神様、神様、もう一度 しあわせ 一つ分、
彼に近づきたいのです。

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 「人生」は 「人が生きゆく道」であり 「人と生きゆく道」なんだ | 空色の紙飛行機 | New world music>>

この記事のコメント:

No.146
少しづつ距離が近づくといいですね!応援してます(*^。^*)
2012-10-10 Wed 16:35 | URL | 月美 #-[ 内容変更]

No.147 Re: タイトルなし


グッと近づくことにも憧れはありますが、
少しずつ、っていうのが しあわせです♪

いつか、隣に立てたら・・・なんて^^
2012-10-14 Sun 15:45 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
