空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 182

あのときが永遠だったらいいのにと願うほどの幸せな夜


あなたの声を、あなたのギターを、あなたのハーモニカを、
そう、私は待っていたの。

のびやかな歌声が、メロディーが、私をしあわせへ誘う。

青い鳥が、しあわせ ぽとり。
しあわせすぎて 涙が ぽとり。

だけど、笑ってたいんだ。あなたには笑顔を見てほしいから。

永遠だったらいいのに。
だけど、永遠じゃないから、しあわせなんだね。

あぁ、私は あなたに コイスルオトメ。


あなたの声を、あなたのギターを、あなたのハーモニカを、
そう、私は待っていたの。

のびやかな歌声が、メロディーが、私をいつも包み込む。

永遠だったらいいのに。
だけど、いつだって寄り添っていてくれるから、
永遠じゃなくとも しあわせなんだよ。

風が吹いている。僕らの背中を押す、追い風が。
歩いていこう。一緒に。
いつだって僕らは、共に進んでいけるんだ。

想い出を、白いダイアリーに綴ってゆこう。


しあわせなプレゼントを「ありがとう」って伝えたくて、あなたに伝えたくて。


「会いにいくよ」と、歌ってくれたから、
私も また「会いにいくよ」。



この言葉たちを見て、「あれ?もしかして・・・」とピンときた方、
この言葉たちの裏の理由を知りたい方が いらっしゃいましたら、追記をどうぞ^^


さぁ、この詩から、推測できる方が いらっしゃるでしょうか?
いらっしゃったら、コメントしてくださいね^^

先日、あるアーティスト(グループって言ったほうが正しいのかな?)のコンサートに行ってきました!

詩の中に、ヒントが隠れておりますが、どうでしょう?


私が、彼らのコンサートに行くのは、今回で2度目なんですが、前回よりも近くて、
「憧れの3人が、今、私の目の前にいる!!」と思うと、涙が止まらず・・・。

すべてが素敵な夜でした!

目が合った気がする・・・!と、一人で勝手に舞い上がっています(笑)
気じゃなくて、本当だったらいいな☆

また、行きたい~♪

と、両親に日々、猛アピールしています^^
でも、来年は受験だから、さすがに厳しいかな・・・。

本当に、しあわせな時間でした!
スポンサーサイト
別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<New world music | 空色の紙飛行機 | 金木犀>>

この記事のコメント:

No.142
ライブ、いいですね♪
生で見ると迫力もあって感動する!!

いきものがかり・・・かな?



2012-10-07 Sun 19:45 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]

No.144 Re: タイトルなし

あの臨場感が、いいですよね^^
ライブだと、フェイク入れたり、アレンジしたりしますし♪

めろんぱんさんは、誰の、または どんな音楽を聴かれるんですか?


そう!いきものがかりです^^気づいていただけて嬉しいです☆
ありがとうございました♪
2012-10-10 Wed 07:10 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
