空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 180

あなたに恋する10の理由


1.くしゃっとした笑顔と、その目元

2.紡ぐ言の葉

3.なにげない仕草

4.頼りになるところ

5.長くて大きな手のひら

6.さりげない気遣い

7.意外とやんちゃで、いたずら好き

8.少しクセのある声

9.くるくる変わる豊かな表情

10.あなたを形づくる全て


理由すべて挙げていたらキリがない それくらいに あなたのこと、すき

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金木犀 | 空色の紙飛行機 | 16の少女>>

この記事のコメント:

No.138
訪問ありがとうございましたw
記事をさかのぼっていくつか読んだのですが、素敵な作品ですね

私も一時期、ブログで小説を発表していたことがありました

あ、リンクの件ですが使っているブログサービスサイトによって違うようなので少し調べる時間をください
2012-10-03 Wed 00:08 | URL | ツボねん侯爵 #t8RLJlCU[ 内容変更]

No.139
好きになった理由
好きで有り続ける理由
なにもかもがいとおしくて良いんだから
それが恋なんですね。
応援ポチ☆彡☆彡
2012-10-05 Fri 18:23 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更]

No.140 Re: タイトルなし

こちらこそ、訪問ありがとうございました!
また、作品に触れていただけて光栄です♪

え、小説?
すごい!私も 憧れはあるんですけど、もっぱら読み手です(笑)
ツボねん侯爵さんの小説、読んでみたいなぁ♪
よければ、書いてください^^
2012-10-06 Sat 17:02 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.141 Re: タイトルなし

どうやら 恋は、相手のどんなところも
恋の理由になるようです。

ありふれたことでさえ、ささいなことでさえ
私を舞い上がらせてしまうから、やっぱり魔法かもしれませんね。

この恋の魔法が、永遠に解けませんように・・・☆
2012-10-06 Sat 17:05 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
