空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 178

雨の中で


      せっかくの運動会は雨模様 どうか早く止みますように


      短距離走 2位が目標!頑張るよ!! そう言い笑顔で駆けてく弟




  

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<16の少女 | 空色の紙飛行機 | Song>>

この記事のコメント:

No.134
はじめまして、ツボねんと申します
実はブログを作成したのですが、中学時代にやっていたようにブログ友達がたくさんほしいと思いまして、よろしければ相互リンクをお願いします

もしも、ダメなら軽い絡みからよろしくお願いします
2012-10-01 Mon 20:50 | URL | ツボねん侯爵 #EVikbUfY[ 内容変更]

No.135
>2位が目標!

すこし控えめで、可愛くいじらしい
こんな弟なら、良いですね。
応援ポチ☆彡☆彡
2012-10-02 Tue 01:20 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更]

No.136 Re: タイトルなし

はじめまして。和葉そらです。
訪問・コメント ありがとうございます。

相互リンク、声をかけていただけて嬉しいです^^
こんなブログでよければ、ぜひ♪

これから、よろしくお願いしますね!

さっそく、リンクさせてもらいます♪
2012-10-02 Tue 16:31 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.137 Re: タイトルなし

そう可愛くはないですよ~!
ケンカもしますしね・・・。

帰ってきて、「何位だった?」って聞いたところ・・・、

「3位だった」

と、少し悔しがっていました。
頑張ったご褒美に、何かプレゼントしようかなぁと考えています。
2012-10-02 Tue 16:37 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
