空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 176

清掃の時間です


掃除時間 ほうきはギターへ早変わり ゆずの「夏色」 熱唱する君


向こうでは 歓声上がり 盛り上がる ほうき・雑巾 野球になって


女子たちは 呆れた瞳で傍観す 手だけはきっちり動かしながら


先生の雷落ちる5秒前 気づいた時には・・・すでに遅し

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Song | 空色の紙飛行機 | 珍しく 君からコール デートなら喜んでお受けいたします>>

この記事のコメント:

No.126
初めてコメントさせて頂きます。
なんだかわんぱくだった頃の自分を思い出してしまいました。
雑巾に足を乗せて拭き掃除したり…。
もちろん見つかって先生に怒られました。
2012-09-26 Wed 15:19 | URL | 冬耶 #-[ 内容変更]

No.128 Re: タイトルなし

訪問・コメント、ありがとうございます♪

清掃って、全然楽しくはないですけど、そうやって
友達とはしゃぐのが楽しいですよね^^

先日は、先生に怒られて、危うく放課後まで
掃除することになるかと思いました(笑)

楽しさと危険は、隣り合わせのようです。
2012-09-27 Thu 07:10 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
