空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 168

一番の味方


   ボクのこと 心配だから 言ったのに 受けとめきれない ボクでゴメンね


   ケンカとは 言わないでしょう これくらい 母の笑顔に 勝るものなし

                                         ありがとう。


別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄昏 | 空色の紙飛行機 | 寂しい帰り道>>

この記事のコメント:

No.118 初めまして
初めまして
ネリムと申します。
親の心配する気持ちが伝わってくる詩ですね。
とても良い詩だと思いました。
2012-09-15 Sat 22:02 | URL | ネリム #IP/sRWwE[ 内容変更]

No.119 Re: 初めまして

コメント、ありがとうございます♪

心配ばかりさせています・・・。
自分としては、心配をかけないようにしてるつもりですが・・・。

やっぱり、親の心 子知らず・・・といったところでしょうか。
いつか自分も親になれば わかるのかなぁ?

愛ゆえだと思うと、とても嬉しいですが、
なるべく心配かけないようにしたいものです。
2012-09-16 Sun 12:00 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
