空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 161

1、2、3、・・・


        我慢してる数を数えてみるよりも できることを数えてみよう

                              両手じゃ足りなくなりませんか?


        失ったものを数えてみるよりも 得たもの数えて 幸せ数えて

                                 ほら、案外 たくさんある。


        昨日まで 流した涙 数えたら 同じ数だけ 笑顔があるよ

                                  だから、きっと大丈夫!


別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなサッカープレイヤー | 空色の紙飛行機 | 空色は 何色と問う ボクは今 何色なんだ 誰か教えて>>

この記事のコメント:

No.106
いいですね。
2012-09-05 Wed 20:10 | URL | 貧乏 #-[ 内容変更]

No.107
こんばんは、和葉 そらさん。

後ろ向きな気持ちになった時、思い出したい。
素敵な歌です。
2012-09-05 Wed 20:39 | URL | 天衣無縫男 #-[ 内容変更]

No.109 Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

そう言っていただけると、力になります!

まだまだ未熟ですが、よろしければ また いらしてください。

お待ちしております。私もお邪魔させていただきますね^^
2012-09-06 Thu 23:44 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.110 Re: タイトルなし

こんばんは、天衣無縫男さん。

ついついネガティブになりがちなので、
前向きに歌うことで自分を奮い立たせています。

天衣無縫男さんの詩も、不安になったとき、力になります♪


つらいこともあった。だけど、今日も いい一日だった。

そう思えるよう、前に進んでいきたいですね。
2012-09-06 Thu 23:54 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
