空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 16

失敗



          心配をかけたくなくて吐いた嘘 だけどやっぱり心配かけた
                                         (ごめんね、ありがとう)


別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あまのじゃく? | 空色の紙飛行機 | 後輩ができた日>>

この記事のコメント:

No.19
あぁ~これ分かります。
余計な心配を掛けたくなくて嘘ついたのに
いつの間にやらバレちゃっててw
輪を掛けて心配させちゃった経験ありです。

心配してくれる人がいるってホッとしますね^^
2012-04-16 Mon 17:41 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.21 Re: タイトルなし

そうなんですよ・・・。
嘘をついたばっかりに、余計な心配をかけてしまって裏目に出ちゃいました。

でも、ほんと 心配してくれる人がいてくれるっていうのは、
あったかくて、嬉しいですね♪
2012-04-18 Wed 19:50 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
