空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 15

後輩ができた日


昨日、バタバタしてて書けなかったので、今日は二首。


          真新し制服ぶかぶか新入生 胸はいっぱい期待でふくらむ
                                         (今日は入学式でした。)


          変わらないセーラー服に身を包み 胸ときめかせた一年前
                 
              (中高ともにセーラー服で、ラインが1本か2本かの違いしかないんです。
                だから、あまり 『今日から高校生!』って感じがしなかったんですけどね(笑))


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<失敗 | 空色の紙飛行機 | 朝の町>>

この記事のコメント:

No.13
進級おめでとうございます。
ところでブログを更新しておられるのに、ブログ村の新着記事に反映されてないようです。pingを送れていないんじゃないでしょうか。
FC2ブログなら管理画面の「環境設定の変更」→「ブログの設定」の一番下「更新情報(Ping)設定」でブログ村のpingを追加すればいいと思います。
2012-04-10 Tue 18:02 | URL | すだち #-[ 内容変更]

No.15
高校2年生!!
ワタシの青春真っ只中でした♪

高校1年生って制服に着られてる感じで可愛らしいですよね^^
中学はセーラーで高校はブレザーだったので
ネクタイがやけに照れくさかったのを覚えてます。

2度と来ない高校生活楽しんでくださいね☆
2012-04-11 Wed 15:44 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.16 Re: タイトルなし

ありがとうございます!
小・・・中学生に見える(笑)とよく言われますが、無事に進級できました☆彡

ブログ村の新着記事に関しても、ありがとうございました!
全然、気づいてなくて・・・(笑)

丁寧に方法までも・・・!私、いつも設定に苦戦するので、すごく助かりました(^^)/
さっそく、設定させていただきました。ありがとうございました♪
2012-04-11 Wed 18:56 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.18 Re: タイトルなし
青春!
私もしたいなぁ・・・。
今は、クラスが変わってドキドキの日々です♪
これから、恋のドキドキもあるといいのですが(笑)

あんなに大きかった制服も、あっという間に定着しちゃうから驚きです。
ブレザーだったんですか~!いいなぁ♪
シャツを着て、ネクタイ結んで・・・なんて憧れです☆

なんて、言っても制服は変わらないので、
セーラー服の良さを楽しみつつ、高校生活も楽しみます(^^)/
2012-04-11 Wed 19:05 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
