空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 145

もし今日が 雨でもきっと 大丈夫 明日はそのぶん きっとハレルヤ!!


 あした
『未来の天気予報』


昨日の涙は 今日のために。
今日の涙は 明日のために。

流した涙は雨となり、
笑顔の花を咲かせるでしょう。

雨がそっと降りやんだなら、
こころに青空広がるでしょう。

描いた夢は虹になり、
未来へ 橋を架けるでしょう。


                                止まない雨は、ありません。
                                     晴れない空も、ありません。

                                       だから、きっと大丈夫。


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しあわせのメロディー | 空色の紙飛行機 | Rain>>

この記事のコメント:

No.78
たくさん泣いても大丈夫。
雨上がりの虹はとても美しいです。
涙を流す前よりも、綺麗で心にしみる気がするのはなぜでしょう?
涙を知っている人ほど、笑顔も輝きます。
だからきっと大丈夫(^^b

和葉さんの言葉が好きです♪
コメを残す日は少ないけど、たびたび来ています(笑)
2012-08-20 Mon 18:43 | URL | 神威つばき #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.79 Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます。

先日、7月に受けた模試の結果が返却され、それは満足できる結果だったのですが、
先週の日曜に受験した模試は、全く手ごたえが感じられず、不安になってしまって。

でも、神威さんから素敵なコメントをいただきましたし、ここに気持ちを書いて、
通過点の模試で一喜一憂していても仕方ないと思えるようになりました。

だから大丈夫です(^^)v

流した涙が、いつか咲く花を育ててくれるのだと信じて、
降りやんだ雨が、未来へ虹を欠けてくれると信じて、
がんばります♪もちろん、笑顔も忘れず!


>> 和葉さんの言葉が好きです♪
そう言っていただけて嬉しいです~(´▽`*)
力になります♪

また来てくださいね!コメントもぜひ!!
私もお邪魔させていただきます♪
2012-08-21 Tue 16:31 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
