空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 136

この青く 広い空の 下にいる 君に届けと 想いをうたう


雲の上にいるような君だけど、
私の知らない、遠い地にいる君だけど、

この空に向かって
君への想いを声にしたら、
君に届く気がするの。

空は果てしなく、どこまでもつながってるから。


「              」


ねぇ、届いたでしょう?

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の風物詩 | 空色の紙飛行機 | Flowers>>

この記事のコメント:

こんにちは!
訪問&相互リンクありがとうございます(*ノ∀ノ)和葉さんの癒しと違って、ビアガーデンネタなどで恥ずかしいwww

これからよろしくお願いします(^^b

すぐそばにいなくても、伝えたい気持ちや言葉ってたくさんありますよね。

卒業してから会えなくなった友人とか、離れて暮らす親とか、ネットでの親友とか……

特別な言葉ではなくても「元気だよ」とか「大丈夫」とか「また会おう」とかいろいろと(笑)
単純だけど、親しいから「好きだよ」なんて言いにくいことも。
空に向かって練習してみようかな~気持ちよさそうです(^▽^)

進路決定も勉強も頑張ってくださいね。
でも、疲れたときには深呼吸です(^^b
一息ついて、充電も大事です。
焦ることはありません。
大丈夫です。
悩むことも休憩することも目に見える学習じゃないけど、全部が教科書にはない糧になると思います☆

また来ますね♪



2012-08-12 Sun 13:52 | URL | 神威つばき #HfMzn2gY[ 内容変更]


いえいえ、大人の世界に背伸びしたい年頃ですから、
そういった話、大好きです♪

>> 単純だけど、親しいから「好きだよ」なんて言いにくいことも。

そうなんですよね~。伝えたいこと、たくさんあるのに
照れくさくて なかなか言えません(^^;)

>> でも、疲れたときには深呼吸です(^^b
>> 一息ついて、充電も大事です。
>>焦ることはありません。
>> 大丈夫です。
>>悩むことも休憩することも目に見える学習じゃないけど、全部が教科書にはない糧になると思います☆

素敵なメッセージ、ありがとうございます(´▽`*)

焦らず、ゆっくりすぎないペースで頑張ります!
・・・って、その絶妙なペースが難しいんですけどね(笑)
とりあえず、休憩の場所はここですね~。

最後の言葉が、一番 胸にしみます♪教科書にない糧を大切にしますね。

では、また♪
2012-08-12 Sun 14:14 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
