空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 135

Flowers


      ぐんぐんと 日に向かって 伸びていく 葵の花は 地上の太陽

                             本当は、キク科の花ですが・・・。


      毎日の 水やり欠かさず 育ててた 朝咲く花が 顏のぞかせた

                             「咲いた!」と喜ぶ少女の笑顔が
                                        まぶしく光る8月の朝。



      銀色の 大輪咲かせた なでしこの 胸に輝く メダル誇らし

                                    夢をありがとう!!
                                          お疲れさまでした。

スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この青く 広い空の 下にいる 君に届けと 想いをうたう | 空色の紙飛行機 | Answer>>

この記事のコメント:

No.76 葵の花
いつからなのか覚えていません
心の灯りが消えました
空にむかって葵の花が
話しかけます笑顔のままで


きみだけの僕でいいかい青空と葵のあい間に生まれし小鳥




2012-08-12 Sun 16:29 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.77 Re: 葵の花

消えてしまった心の灯
いつの日か、もう一度 灯るでしょうか
そんな日が、もう一度 来るでしょうか

葵の花は、あなたの返事を待ってます
あなたが、笑顔で返事してくれるのを


私だけの あなたがいいの そう言えば 小鳥は笑って 羽ばたき去った 
2012-08-16 Thu 18:20 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
