空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 13

ヒコウキ



風を切る 紙飛行機は 子どもらの 夢までのせて 大空を舞う

飛んでゆけ 紙飛行機よ 子どもらの 夢までのせて 未来へ向かえ


(似たような うたですが、どちらがよいでしょうか?良ければ感想をお聞かせください)


スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝の町 | 空色の紙飛行機 | ゆらり>>

この記事のコメント:

No.11 こんにちは
ブログ村新着サイトから来ました。

飛んでゆけ 紙飛行機よ 子どもらの 夢までのせて 大空を舞え

が好きです。
2012-04-10 Tue 09:45 | URL | すだち #-[ 内容変更]

No.12 Re: こんにちは

訪問・コメント、ありがとうございます!

来て下さっただけでも嬉しいのに、コメントまで!!


紙飛行機、好きなので、ふたつも うたが出来ちゃって、
迷っていたのですが、すだちさんのコメントで すっきりしました♪

また来てくださると嬉しいです(^^)/
わたしも、訪問させていただきますね☆彡
2012-04-10 Tue 16:32 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.14
飛んでゆけ 紙飛行機よ 子どもらの 夢までのせて 未来へ向かえ

こっちのが良いね。
上はIで、下はWeって感じがするから(笑
2012-04-10 Tue 23:48 | URL | oba-stone #-[ 内容変更]

No.17 Re: タイトルなし

訪問、ありがとうございます☆彡
さらに コメントも!!

なるほど、IとWeの違い・・・!
すごく参考になりました(^^)/

また訪問してくださると嬉しいです♪
私も、訪問させていただきますね!
2012-04-11 Wed 18:59 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
