空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 127

Over

      明日が来る 当たり前だと 思ってた あの日あの時 あの瞬間まで

                                     本当に、そう思ってた。
                                        また会えるって、思ってた。

                                           ・・・だけど、違うんだ。
                                  だから、毎日を精一杯、生きなきゃね。
      
 

      哀しみを 乗り越え人は 強くなる 涙が枯れることはないけど

                                まだ、全て受け入れきれてない。
                           口にする言葉が、「現実」だと思い知らせるのに。

                                でも、進むんだ。心配かけてしまうから。
                       見守ってくれてるのに、頑張らないわけにはいかないね。

                             まだ、涙は止まらないけど、きっと 強くなる。
                                         だから、心配しないでね。

                                         


別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふたり | 空色の紙飛行機 | 初めて 手を、つないだとき。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
