空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 117

パレットの 絵の具を合わせて 描くように 言の葉集め 想いを語る


筆に色をのせる。

歌うように、魔法のように、
白いキャンバスが色を得る。

重ねた色は、
笑うように。時に泣くように、怒るように。

言葉を持たない、その作品は、
ボクらのこころに言葉を使わず、
何かを残していくんだ。


ボクも、何か届けられてるかな。


別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼやけて、にじんで、見えなくなって | 空色の紙飛行機 | 君の気持ち 100%を 感じ取る 超能力ない でも支えたい>>

この記事のコメント:

No.54 初めましてw
初めまして。
ステキなお歌ですね。

毎日の心のキャンバス君と会い描かれていく淡い幸せ(ゆめゆき)
2012-07-22 Sun 10:00 | URL | 夢雪 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.55 Re: 初めましてw


はじめまして。和葉 そらです。
訪問・コメント、ありがとうございます。


>> 毎日の心のキャンバス君と会い描かれていく淡い幸せ(ゆめゆき)

こうして、夢雪さんと出逢えて、こころが ほんのり幸せ色で、色づいています。

よければ、また いらしてくださいね。


君の色 私の色で 染めていく 新たな思い出 幸せ色に (和葉 そら)
2012-07-22 Sun 11:48 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.56
パレットの涙いつしか空色の紙飛行機がほら海越えて



2012-07-22 Sun 23:49 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.57 Re: タイトルなし

すてきな短歌、ありがとうございます♪

短歌を詠んでいただけて、すごく嬉しいです。

また、お待ちしていますね。


海越えた 空色の紙飛行機は 想いをのせて あなたのもとへ
2012-07-24 Tue 07:10 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
