空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 109

ありがとうございます♪

前の記事3つを読んで下さった方々、拍手してくださった方々、
ありがとうございました。

初めての試みで、不安とドキドキでいっぱいでしたが、
皆様の優しさが とても嬉しいです♪

完全なる自己満足でしたので、
まさか、拍手していただけるなんて!

書いてて楽しかったので、ああいう形式のものも
また書いてみようと思います。

これからも、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<他愛のない会話 | 空色の紙飛行機 | あまりにも 君が優しく 笑うから こらえた雫が 頬をつたった>>

この記事のコメント:

No.49 いい歌だね!
どんどん詠んでいきいましょう!
楽しみにしています!^^



2012-07-14 Sat 03:44 | URL | LongGoodbye #-[ 内容変更]

No.51 Re: いい歌だね!

訪問・コメント、さらにはブロとも申請まで
ありがとうございます。

ひたすら、思うままに。
わたしのモットーです。
そんな感じで詠んでおります。


じゃんじゃん詠みますので また来てくださいね♪


私も、お邪魔させていただきます!
2012-07-15 Sun 17:54 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
