空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 107

他愛のない会話

       目玉焼き 何かけ食べるか 議論する お昼休みの くだらぬ会話

                                  それでも、こんな時が好き。


                                  ・・・ちなみに、私は塩コショウ派です。
スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボクの居場所 | 空色の紙飛行機 | ありがとうございます♪>>

この記事のコメント:

No.48
基本塩こしょうです。
でも、朝ご飯だと、醤油もアリだと思うんです(笑)。

初めまして。7th-labです。
当方のブログに訪問いただき、ありがとうございます。

当方は言葉を自由に扱えません。
代わりに音を相棒として生きて来ました。
そして音が相棒として当方を活かしてくれました。

もし良かったら、当方の音に耳をお貸しくだされば幸いです。
当方も、またお伺いします。
2012-07-14 Sat 00:16 | URL | 7th-lab #-[ 内容変更]

No.50 Re: タイトルなし


はじめまして。
こちらこそ、訪問・コメント ありがとうございます。


目玉焼きの論議へのリアクション、
待ってました~!嬉しいです♪

醤油も おいしいですよね!
気分で醤油に浮気しちゃうこともありますよ(笑)

ただ、ケチャップ派がいたことに驚きました(笑)


サックスやギター、楽器をされるんですね!
音楽や歌うことは大好きですが、残念ながら
演奏は出来ず、聞き手専門です。

7th-labさんの楽曲、いくつか聞かせていただきました。
どれも素敵ですが、特にMelting Potが好きです~♪

また、お邪魔させていただきますね!
2012-07-15 Sun 17:50 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
