空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 10

散りゆく花びら・・・

   
         
          春嵐 窓をふるわせ 駆け巡り 咲いたばかりの 桜を散らす

                              (まだ お花見、行ってないのに・・・。)
スポンサーサイト

別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I'm waiting for you... | 空色の紙飛行機 | おひさま>>

この記事のコメント:

No.7
あの風、怖かったですね~
傘なんて差したら真面目に飛べそうでしたよ。
自然が怒ってる時は(そう感じる時があります)
1人暮らしが怖いのです><;
実は雷も嫌いでして・・・(苦笑)

桜はどうですか??
こちらはまだ咲いててもチョットだけだったので大丈夫でしたよ。
少しあたたかくなったのでちらほらちらほらと
毎日少しずつ咲いていってます^^
2012-04-05 Thu 15:54 | URL | 櫻朔春日 #-[ 内容変更]

No.8 Re: タイトルなし

風、強かったですね~。
台風かと思ったくらいです(笑)

> 自然が怒ってる時

確かに、そう感じる時ってありますよね。

私も、雷 苦手です・・・。
大きい音とか、暗い場所も苦手です・・・(-_-;)

こんなビビりで、将来 一人暮らしができるか不安です(笑)


桜は、あの雨や風に負けず、無事に咲いてます(^^)/

九州なので、やっぱり あったかいのかな?
少しずつですが、葉が顔を出しています。

咲いているサクラも好きですが、柔らかな風の中を
散りゆく桜も好きです(*^ヮ^*)

2012-04-05 Thu 21:30 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
