空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 321



            透明な想像力で息をする歌でありたい 私自身も



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 320

ここにいるから、



        思いきり 愛されたくて背伸びする 小さな私を 誰か見つけて



別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 319

鈍感キーパー



        君のその心にゴールを決めたいの 君はなかなか手強いキーパー



別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 318

歌いたい、歌えない。



        普段なら するりと言葉が出るのにさ、心に余裕がないボクはただ



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 317

食卓



       くるくるとパスタをフォークに巻きつける 私の悩みも食べてくれない?



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 316

この時間すら愛おしい



       次 君に逢える日までカレンダーと にらめっこして指折り数える



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 315

1限目



         数学はいつも数字とにらめっこ 黒板の数と時計のものと



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 314

黄昏の片隅



       隅っこのサッカーボールは まぁるくて どこか寂しい夕焼け小焼け 



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 313

正反対の似た者同士



      ふとボクはラララと口ずさんでいた 君に似てきているよ、なんだか



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 312

弱虫な前髪



          目にかかる少し長めの前髪は 私を守る防衛ライン


別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 311

ある日の約束



      まさかね、と思いながらも ほんの少し淡い期待でワンピを選んだ



別窓 | 短歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 310

初心 忘れるべからず!




        知らぬ間に忘れかけてた感情が 呼び覚まされた 四月の桜に

                                        決意 新たに。



別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 309

たくさんの出逢いが私をまた一つ ふわりと優しく包んでくれた



宇宙の旅は、キセキで溢れていた。
星の数の出逢いの中で、月の数のあなたに出逢えた。

出逢いに感謝。あなたに感謝。



訪問・コメント、いつもありがとうございます!
「空色の紙飛行機」は、3月23日で 何とか一周年を迎えました!!

ひとえに、訪れてくださる皆さまのおかげです。
そして、歌が、遠い地の皆さまと私を結んでくれました。


言葉の宇宙の旅、まだまだ続けていきます。
稚拙なブログですが、これからも よろしくお願いいたします。

                                     和葉そら


別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 307

優しい魔球



        ささくれた心のミットに投げてきた 君の言葉がすっぽり収まる

                                        ありがとう。



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 308

嘘つきデイズ



       「あぁ、ボクは嘘つきなんだ」と声高に叫ぶ言葉も嘘かい? 少年?

                                誰より本音を聴いてほしいのに、
                                       ボクはいつも言えないんだ。




別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
