空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 175

珍しく 君からコール デートなら喜んでお受けいたします


      
Hello. Hello.
朝から響くコール音。

君からの電話 嬉しくて、眠気は吹っ飛び、目は ぱっちり!


なになに、デートのお誘いですか?

どうしよ、何着て行こうかな?
やっぱり、スカート?ワンピース?
君はどっちが好きですか?

それより、いったいどこ行くの?
TPOに合わせなきゃ!

なになに図書館?もちろん、いいよ♪
だけど、君が図書館なんて、今日は雨が降りそうね。
折りたたみ傘を持たないと!

準備は完璧。時間はちょうど!
隅の席の、君を発見!!

ごめんね、待った?それなら、よかった。

・・・え?・・・テスト勉強?
・・・デートじゃなくて?

数学教えるから、英語を教えろ?
いいけど、なんだか 少しがっかり。

ひとり浮かれて バカみたい。

え、終わったらデートしてくれるの!?
じゃあ、ちゃちゃっと終わらせよう!

Hello. Hello.
鳴り響いた心臓音。
このドキドキは止まらない。


別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
