空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 143

現実か 夢かすらも わからない 泡沫の恋 君との記憶

君がいなくなる夢を見ました。

「行かないで。」かすれた声で呟いた、想いは君に届きません。

嘘だと言ってほしいのに、君は曖昧に微笑みました。

「バカだな、夢だろ。」 そう笑う、君の声は 夢の中。

息もできない現実に、涙が ほろりと落ちました。

別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 142

Call my name.


      いつまでも 私のことを 名前では 呼ばずに名字で 呼ぶのは君だけ

                                    待ってるんだけど、まだ?



別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
