空色の紙飛行機

空色の紙飛行機に想いのせ 言の葉託し あなたのもとへ
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 330

単純思考な乙女座



        無機質なメールの字面 色づいて見えるの 君に恋しているから



別窓 | 短歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時は巡りて | 空色の紙飛行機 | 漂う私>>

この記事のコメント:

No.280 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 Mon 21:21 | | #[ 内容変更]

No.281
ストレートに響いて来る言葉ですね。
2013-06-09 Sun 20:28 | URL | 俊樹 #-[ 内容変更]

No.282 Re: こんばんは。

わぁ♪ お久しぶりです! おかえりなさい^^
早速、お越しいただけて嬉しい限りです!
せっかく来ていただいたのに、すぐにお返事と訪問が出来ずに
いました。すみません・・・。

やっと、本日 訪問させていただきました。
お体、大切になさってくださいね。

雫さんの優しい詩を、待っています^^

2013-06-13 Thu 22:14 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

No.283 Re: タイトルなし

ズバッと真ん中に届きましたでしょうか?


私の色んな一面を、これからも見ていただけたら幸いです。

訪問・コメント、ありがとうございました!
私もお邪魔させていただきますので、お時間があれば、
また覗いてみてくださいませ。
2013-06-13 Thu 22:16 | URL | 和葉 そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 空色の紙飛行機 |
